大阪府茨木市の 美容師さんから感想コメントを頂きました
セニングも滑らなければこんなに切れるんだとビックリしました。

Q1.当店をどのようにして知りましたか?
SNS
Q2.ご依頼いただく前はどんなイメージ・不安がありましたか?
(自由にお書きください)
滑らない静かにパラパラ落ちる感じの切れ方でお願いしました。
こんな感じで大丈夫か少し心配 何日くらいで帰ってくるかな?って思っていました。
Q3.実際の研ぎを体験されて、どんな点が良かったですか?
対応, 技術, 雰囲気
・よろしければ理由も教えてください
親しみやすい感じが良かったです。ハサミも良く切れます。
セニングも滑らなければこんなに切れるんだとビックリしました。
仕事が早くなった気がします。
Q4.良かった点・改善してほしい点・もっとこうだったら嬉しい点など、あれば
近くにいてほしいなあ~^_^
Q5.京都はさみ職人を誰かに紹介したいと思いますか?
はい
匿名希望さま


