京都府亀岡市の 美容師さんから感想コメントを頂きました
購入した時の切れ味より もっと切れるようになったようなそんな気がします。

- このたびは、はさみ職人 オオタトシカズをご利用頂き、ありがとうございました。 いろいろ不安もあったでしょう・・・何が決め手でお声掛け頂きました?
- 1番の決め手は地元で研ぎの職人さんがいらっしゃると知ってからでした。
 それからブログやHP etc…を見せて頂き決めました。
- 研ぎの感想を教えてください。
- ■ 他店が研いだ場合、2倍切れるようになる。
 ■ オオタが研いだ場合、1億✨倍切れるようになる。
- 多くのハサミ屋がいますが、なぜ当店をご利用いただいたのですか?
- 地元という親近感からです。それからお客様の声や研ぐことに対する信念
 みたいなやつですか…きっと切れ味いんだろうなナーという期待!!
- 最後にひとこと
- この間は研ぎお世話になりました。購入した時の切れ味より
 もっと切れるようになったようなそんな気がします。
 アフターのお手紙も頂き有難うございました。
 今後とも末永くよろしくお願い致します。
匿名希望さま


