お正月
2022.1.3 15:17

ボチボチ、、、です。
いきなり、マックスミラクルな仕事はできないと思いますが、ぼちぼち準備をしようと思います。
1/5まではお休みです。
電話には出ないと思います。
LINEは返信してます。
ハサミを送って頂いて、受け取りは可能です。

ボチボチ、、、です。
いきなり、マックスミラクルな仕事はできないと思いますが、ぼちぼち準備をしようと思います。
1/5まではお休みです。
電話には出ないと思います。
LINEは返信してます。
ハサミを送って頂いて、受け取りは可能です。

ハサミを作ろう!と考えたと言う話です(笑) de. 頭の中を整理することにしました。

これ! 作りおっぱいだよね! でも自信はありません(笑) 以上!

こんにちは オオタです。 昨日は小学校のイベントで正月用のしめなわ作りに行ってきました。 どんだけ!田舎やねん! そんなツッコミが聞こえてき…