ゆかりん!お客様の声ありがとうございます。
2020.5.13 10:41

ゆかちゃーん。
お客様の声ありがとう。
「捗り」って、はかどりって読むんだよね。
難しい漢字・・・・かしこい!
で。
お礼したいんだけど、どちらのゆかさんかわからないです。
教えて下さ〜い。

ゆかちゃーん。
お客様の声ありがとう。
「捗り」って、はかどりって読むんだよね。
難しい漢字・・・・かしこい!
で。
お礼したいんだけど、どちらのゆかさんかわからないです。
教えて下さ〜い。

謹賀新年でございます。 十二支のスタート、ネズミ年ですね。 今年もよろしくお願いします。 営業は1/6月曜日9:00スタートです!

手で持つところを製造現場での呼び方です。 一般的には、ハンドル・柄と呼ばれます。 写真の上がメガネ、下がオフセットです。 製造の現場など「あ…

こんにちは。オオタです。 家族の資料の中にたまたま、僕のスケッチが混ざってしまいました。 妻:なにこれ? 僕:バンクシーだよ。 ※バンクシー…