嵐の中来た銀座トリマーさんのハサミから
2017.8.22 8:33

こんにちは。
オオタです。
暑いですね!でも正直暑くないです。だってエアコンがあるから(笑)
さて、
今日は、東京都中央区のトリマーさんのハサミから研がさせて頂きます。
この方、わざわざ東京から京都までいらっしゃいました。
それも電車が止まりそうな台風のときに。
めっちゃ!パワフルな女性でした!

こんにちは。
オオタです。
暑いですね!でも正直暑くないです。だってエアコンがあるから(笑)
さて、
今日は、東京都中央区のトリマーさんのハサミから研がさせて頂きます。
この方、わざわざ東京から京都までいらっしゃいました。
それも電車が止まりそうな台風のときに。
めっちゃ!パワフルな女性でした!

ハサミを研ぎの仕事をしていると、 「ハサミ以外も、研いでくれますか?」と聞かれます。 「ハサミ以外も、砥げますか?」と聞かれることもあります…

こんにちは オオタです。 夏から秋になるにつれて、日が暮れるのが早くなりますね。 楽しい時間はあっという間に、過ぎています。 そんな夜、家か…

こんにちは。オオタです。 朝ごはんは食べない派です。 なぜなら、食べない方が調子がいいから。 腸の調子がいいし、頭の回転がいいし、昼からたく…