嵐の中来た銀座トリマーさんのハサミから
2017.8.22 8:33

こんにちは。
オオタです。
暑いですね!でも正直暑くないです。だってエアコンがあるから(笑)
さて、
今日は、東京都中央区のトリマーさんのハサミから研がさせて頂きます。
この方、わざわざ東京から京都までいらっしゃいました。
それも電車が止まりそうな台風のときに。
めっちゃ!パワフルな女性でした!

こんにちは。
オオタです。
暑いですね!でも正直暑くないです。だってエアコンがあるから(笑)
さて、
今日は、東京都中央区のトリマーさんのハサミから研がさせて頂きます。
この方、わざわざ東京から京都までいらっしゃいました。
それも電車が止まりそうな台風のときに。
めっちゃ!パワフルな女性でした!

こんにちは。オオタです。 ZOZOSUIT(ゾゾスーツ) が届きました! ゾゾスーツって、何? っていう人のために説明すると、 インターネッ…

手で持つところを製造現場での呼び方です。 一般的には、ハンドル・柄と呼ばれます。 写真の上がメガネ、下がオフセットです。 製造の現場など「あ…