世田谷区三軒茶屋のハサミから
2018.3.9 17:19

こんにちは
オオタです。
3/9 今日は3/1着の世田谷の美容師さんのハサミから研がさせていただきます。
たぶん、三軒茶屋って都会で、僕の住む亀岡市よりも美容室が多い気がする・・・
--------
写真はある日のお昼のどん兵衛。
なんてったって「鬼」かき揚げですから、、おいしかったです。

こんにちは
オオタです。
3/9 今日は3/1着の世田谷の美容師さんのハサミから研がさせていただきます。
たぶん、三軒茶屋って都会で、僕の住む亀岡市よりも美容室が多い気がする・・・
--------
写真はある日のお昼のどん兵衛。
なんてったって「鬼」かき揚げですから、、おいしかったです。

こんにちは。オオタです。 昨日サーキュレーターを買いました。 コンパクトでよく働くところが気に入っています。 ░▒░▒░▒░▒░▒░▒░▒░…

ピン・ポン・パン・ボーン いつも京都はさみ職人をご利用いただきありがとうございます。 先ほど(9/25)上の写真を送付頂いた滋賀県大津市のお…